よくある質問
-
契約開始日は毎月1日、締日は同月末日です。契約終了の申出がない限り自動更新となります。 契約期間の制約はありませんので、終了の申出はいつでも可能です。終了手続きに伴う解約金は発生しません。
-
契約数の上限下限はありません。
-
通信速度が最大200kbpsに制限されます。 管理システムの「ご利用状況一覧・各種設定」の「チャージする」から容量のチャージを行うことにより、引き続き高速通信で、ご利用が可能です。 設定方法はこちらから確認ください。 こちらから
-
管理システムの「ご利用状況一覧・各種設定」の「残量通知設定」や「チャージする」「自動チャージ設定」を行うことにより、パケット残量を管理できます。 設定方法はこちらから確認ください。 残量通知設定 通信容量のチャージ 自動チャージ設定 自動チャージ設定の解除
-
NTTドコモのサービス「4G LTE」をご利用できます。エリアの詳細はNTTドコモのサービスエリアをご覧ください。 こちらから
-
現在準備中となります。
-
現在準備中となります。
-
現在準備中となります。
-
事前に電話番号をお知らせすることはできません。
-
- 端末+SIMセットをお申し込みの場合
お申し込み画面で到着希望日・到着時間帯を指定できます。- SIMのみをお申し込みの場合
到着日の指定はできませんが、時間帯は指定できます。ご利用開始希望日に合わせて順次発送しています。
サービスについて
-
ログイン用の固定パスワードはありません。 ログイン画面にメールアドレスを入力すると、都度、パスワードがメールアドレスに送付されます。パスワードの有効期限は60分です。
-
メールの受信設定において、パソコンからのメールを拒否していたり、ドメイン指定受信をしている可能性があります。「otp@01sim.jp」からのメールが受信できるよう設定を確認のうえ、はじめから手続きをお願いします。迷惑メールフォルダ内も併せて確認ください。 再度試してもメールの受信ができないようでしたら、こちらよりお問い合わせください。
-
管理システムの「ご利用状況一覧・各種設定」の「終了手続きをする」から行ってください。 設定方法はマニュアルを確認ください。 終了手続き(SIMのみ) 終了手続き(端末+SIMセット)
-
終了手続きは、終了希望日までに管理システムで行ってください。 終了日当日の受付は23時までになります。
-
ご利用終了後、SIMカード・端末・付属品等を幣社まで速やかに返却ください。 返却品が弊社物品以外の場合は、紛失扱いとなり、紛失費が発生します。物品の返送も出来かねますので予めご了承ください。 ご返却時の送料は元払いにてお願いしております。(着払いは受け取りできません。)<返送先住所>零壱製作株式会社 零壱SIM返却係宛〒 329-2722栃木県那須塩原市西朝日町 12-1TEL : 050-5530-6970
-
- ios(iPhone等)の場合
設定>電話>自分の番号- Androidの場合
端末の設定>デバイス情報>電話番号 *「SIMなし」「不明」と表示される場合、SIMは入っていませんので、電話番号はありません。
設定・操作について
-
口座振込のみです。
-
日割り計算は行っておりません。 ご利用開始日・終了日に関わらず月額料金での請求となります。
-
ご利用月の翌月25日前後に、登録のメールアドレスに送付します。
-
お申込みの際、請求先を別途入力すると可能です。
お支払・請求について
-
設定方法はこちらから確認ください。
-
- 端末の再起動をしてください。
- 機器にSIMが正しく挿入されていますか。
- APN設定は正しく設定されていますか。
- 特定の機器で通信できないか、他の機器で試せますか。
- 零壱SIMのみで通信できないのか、他のSIMでためせますか。
- SIMの休止設定をしていませんか。
*管理システムで休止設定している場合、通信することができません。管理システムの「ご利用状況一覧・各種設定」の「SIM情報 ステータス」欄を確認ください。 上記を確認しても改善が見られない場合はこちらからお問い合わせください。 -
こちらからお問い合わせください。 SIMのみ契約の場合は、SIM(通信)を休止することができます。設定は管理システムの「ご利用状況一覧・各種設定」の「休止する」から行ってください。設定方法はこちらから確認ください。 SIMカードを再発行する場合、再発行手数料3,300円(税込)が別途必要です。